スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなーく梅雨が明けたような今年は、直後から気温が上がり、蒸し暑いこの頃ですね。体力をつけて、風邪などひかずに夏本番を迎えたいものです。

さて、『信州 山の日』というのを皆さんご存知でしょうか。昨年新たに制定された記念日なのですが、信州長野県の山や森を大事に育て、活用し、未来へ繋いでいこうという内容なのですが、この記念日が 7月の第4日曜日 となっているんです。
この日を含めた前後の期間で、いろいろなイベントが開催されます。

で、7月25日㈯に、我々アルプホルン駒ヶ根の参加するイベントがあるのでご紹介しますね。
その名もずばり、
『アルプホルン演奏会 in 中央アルプス』  でございますよー\(^o^)/

アルプホルン演奏会 in 中央アルプス  

当日は3回に分けて、会場を変えて演奏会を行う予定ですので、お時間のある方、興味のある方は是非、駒ヶ根高原にお出掛け下さいませ(^^)

山の日に関する長野県内その他のイベント  
スポンサーサイト
プロフィール

久保田

Author:久保田
信州の山々に囲まれた、自然豊かな伊那谷・駒ヶ根を拠点に、
アルプホルンを奏でる
『アルプホルン駒ヶ根』の、
メンバーや活動の様子をお届けします。

♪ アルプホルンの響く里 ♪
中央アルプスと南アルプスの間に、自然豊かな伊那谷の地はあります。
アルプホルンはスイス地方の民族楽器で、山々の間を響き渡る音色や、その演奏風景には、独特の雰囲気があります。

スイスのアルプスでの演奏風景と、ここ伊那谷での風景がどことなく似ていることもあり、この地でアルプホルンの演奏活動を続けています。

素朴で暖かな、木の楽器の音色を、皆さんも是非聞きに来て下さいね。

リンク
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。