FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月19日 メンバーの結婚式

先日、我々アルプホルン駒ヶ根で一緒に活動しているメンバーの結婚式が
駒ヶ根高原にある リゾートリンクス さんにて行われました。


同じ仲間として、心よりお祝い申し上げます(^o^)丿

そしてこの日、我々アルプホルン駒ヶ根がお色直しの後の再入場BGMと
余興での演奏を担当してきました。

披露宴会場という慣れない場所での演奏と、お祝いの席ということもあって
いつもより「ドキドキ感」が高かったように思います。


さて、披露宴会場入り口でのディスプレイ、お二人の素敵な写真が飾ってありました。
うーん、いい笑顔で映ってますよー。はっきりお見せできないのが残念。

ブログ用1

しばらく待機していると、お色直しにお二人が出てきました。
わー、もう終始ニコニコ笑顔で、本当にうれしそう!
メンバーもこの笑顔につられて、ニコニコ顔。
幸せいっぱいのひととき、いいな~(^^)

ブログ用2

この後、再入場するときにBGMで1曲演奏。

そのまま余興に突入し、メンバーである新婦さんも加わり3曲の演奏です。
ウェディングドレスゆえに、演奏はきっと大変だっただろうに、
笑顔で吹ききってくれました。きっと愛の力には、どんなことも楽しくしちゃう、魔法があるんでしょうね。

反対にメンバーの方が、緊張感やら何やらで、変におかしくなっちゃってました。
でも、演奏は最後までがんばってきましたよ~。

この後、ラブラブのケーキカット。
これでもかというほどのサイズのケーキをお互いに「あ~ん(^o^)」
スプーンですくったケーキのサイズは、きっと愛の大きさに比例していたんじゃないかな。

ブログ用3

本当に、幸せいっぱいの結婚式でした。

どうぞ 末永くお幸せに。
今度は子供と一緒にアルプホルンを吹きに来てね(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

久保田

Author:久保田
信州の山々に囲まれた、自然豊かな伊那谷・駒ヶ根を拠点に、
アルプホルンを奏でる
『アルプホルン駒ヶ根』の、
メンバーや活動の様子をお届けします。

♪ アルプホルンの響く里 ♪
中央アルプスと南アルプスの間に、自然豊かな伊那谷の地はあります。
アルプホルンはスイス地方の民族楽器で、山々の間を響き渡る音色や、その演奏風景には、独特の雰囲気があります。

スイスのアルプスでの演奏風景と、ここ伊那谷での風景がどことなく似ていることもあり、この地でアルプホルンの演奏活動を続けています。

素朴で暖かな、木の楽器の音色を、皆さんも是非聞きに来て下さいね。

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。