FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年 1月3日 伊那スキーリゾート

2013年、新しい年の始まり、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本年も「アルプホルン駒ヶ根」をどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年暮れから私のパソコンの調子が悪く、ブログ更新が滞っておりましたが、
おかげさまで、パソコンが新しくなりまして、ようやくブログが書けるようになりました\(^o^)/

今年こそは、昨年よりもブログの更新を多くして(毎年書いてますが・・・)
皆様に楽しんでいただける、そんなブログにしたいと思っております。
どうぞ今年も、温かい心でお付き合い下さいませm(__)m

早速ですが、本年最初の行事として、
1月3日に「中央道伊那スキーリゾート」さんにて、イベントの一環として参加してまいりましたよ。
時折晴れ間の出る風の冷たい天気ではありましたが、
大勢のお客さんがシュプールを描くゲレンデの傍らにて演奏してきました。

寒い中、準備に余念がないメンバーと、ブログ担当の私のアップをまず1枚。

1月3日 伊那スキーリゾート003
緊張か、はたまた余裕の表れか?この笑顔の意味するものは??

オープニングはファンファーレからスタート♪
息の合った演奏!?が出来たかな。とりあえずメンバーは真剣な表情です。
1月3日 伊那スキーリゾート007
8名で参加出来たので音量も十分。

今回も私のおしゃべりを挟みながらの演奏です。
1月3日 伊那スキーリゾート009
左奥でマイクをお借りして話をしてます(^_^;)

お客さんは、スキー、スノーボードを楽しみながら、
アルプホルンの演奏に耳を傾けてくれて、うれしい限りです。
ゲレンデの最上部まで聞こえていたそうですよ!やるもんだー、この楽器は(^^)

雪景色の伊那谷をバックに、アルプホルンの演奏。絵になる!?
1月3日 伊那スキーリゾート023
寒い中、聞いて頂いた皆さん、ありがとうございました。

今月はもう1回、1月20日(日)に予定されていますので、
是非、温かくして、「中央道伊那スキーリゾート」へお越しください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

久保田

Author:久保田
信州の山々に囲まれた、自然豊かな伊那谷・駒ヶ根を拠点に、
アルプホルンを奏でる
『アルプホルン駒ヶ根』の、
メンバーや活動の様子をお届けします。

♪ アルプホルンの響く里 ♪
中央アルプスと南アルプスの間に、自然豊かな伊那谷の地はあります。
アルプホルンはスイス地方の民族楽器で、山々の間を響き渡る音色や、その演奏風景には、独特の雰囲気があります。

スイスのアルプスでの演奏風景と、ここ伊那谷での風景がどことなく似ていることもあり、この地でアルプホルンの演奏活動を続けています。

素朴で暖かな、木の楽器の音色を、皆さんも是非聞きに来て下さいね。

リンク
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。