FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純白の結婚式&もう一つの結婚式

2015年、アルプホルン駒ヶ根の初行事で、
駒ヶ岳で開催される『純白の結婚式』に行って来ました。
例年ですと2月に行われていたイベントなのですが、
今年はロープウェイが運休となってしまい、本日の開催となりました。

週間予報では雨マークが消えず、開催が危ぶまれていましたが、
何とか雲がはれて、無事に結婚式が行われたようです。ようです・・・とは?

実は別の結婚式が入っており、私はそちらへ出席の為に、残りのメンバーに演奏を託したので、
これは後から話を聞いた内容なのです。
別の結婚式というのも、後程驚きの内容に変わるんですが(^_-)

『純白の結婚式』では、まだしっかり雪の残る中で、
千畳敷の雄大な自然に囲まれて、恙なく式が出来たようです。
20150404105016_p.jpeg

汚れ無き白銀の世界で結ばれたお二人の愛は、
きっといつまでも変わらぬ愛で満たされていることでしょう。
そんな結婚式にアルプホルンとして参加できるのですから、うれしいことですね。
20150404105055_p.jpeg


さてさて、驚きの内容に変わると言ったもう一つの結婚式ですが、
なんと!アルプホルン駒ヶ根のメンバーの結婚式だったのです\(^o^)/
DSCN1815.jpg

このメンバー、実は私と同じ職場なので、私は直接出席をさせてもらうことに。
で、他のメンバーは余興に参加して結婚式を盛り上げてくれました。
DSCN1842.jpg
余興の場面では結婚するメンバー(新婦さん)も私も加わって、2曲+1曲の演奏をしてきましたよ♪
ウェディングドレスは演奏には不向きと、苦しそうでしたが(お腹に息が吸えないんです)
本人も楽しそうに演奏していたのが会場にも伝わったみたいです。
本当にきれいな花嫁さんで、素敵でしたね☆

この先、どちらのお二人もいっぱいいっぱい楽しんで素敵な時間を作っていってもらいたいです。

どうぞ、末永くお幸せに♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

久保田

Author:久保田
信州の山々に囲まれた、自然豊かな伊那谷・駒ヶ根を拠点に、
アルプホルンを奏でる
『アルプホルン駒ヶ根』の、
メンバーや活動の様子をお届けします。

♪ アルプホルンの響く里 ♪
中央アルプスと南アルプスの間に、自然豊かな伊那谷の地はあります。
アルプホルンはスイス地方の民族楽器で、山々の間を響き渡る音色や、その演奏風景には、独特の雰囲気があります。

スイスのアルプスでの演奏風景と、ここ伊那谷での風景がどことなく似ていることもあり、この地でアルプホルンの演奏活動を続けています。

素朴で暖かな、木の楽器の音色を、皆さんも是非聞きに来て下さいね。

リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム
お問い合わせはこちらへどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。